myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

埼玉☆ママベリー☆

埼玉在住、Makiちゃんによる
ママによる ママのためのベリーダンスが習えるサークル開講ー☆
 
講師Makiちゃん 本当にすごいんだよ
 
「妊娠したんだ」
 
と、数年前の
とあるレッスン前に聞き
もちろん喜び、おめでとう!!!
と感激したものの、、、
もしかして
マキちゃんベリーダンス辞めちゃわないかな、、、
って不安も一瞬よぎったのだけど、、、
 
心配ご無用
 
身重なカラダで
一時はドクターストップかかるかも
と言われていたが
私と一緒に2013年のイフティファールを観に東京までも行き
 
出産直前まで ベリーを踊り
超安産で出産を遂げ(安産すぎて大変だった程)
 
出産後 一か月満たない内に
イベントに出て踊ってました
 
 
笑。
 
 
いや、私 笑ってしまってるけど
本当にすごいことだと思うの!!!
 
 
並大抵の努力では出来ないことだと思う。
 
そんな情熱を持つMakiちゃんが
わかりやすく 丁寧
そして 同じママである方々の
気持ちを汲み取りながら
レッスンをしている光景...
目に浮かびます♡
 
 
埼玉近郊で
ベリーダンス 興味はあるけど 
子供を抱えては出来ないし、、、
と諦めていた方には朗報♡
 
ぜし!!この機会に!!ちゃーーんす
 
 
詳細などは こちらのブログに掲載中☆
 
 
<<講師Makiより皆様へ>>
 
ベリーダンスって、難しそう。お腹出しちゃうの?
いえいえ、そんなことはありません!
ゆっくり。少しずつ。
お子様を連れて是非ご一緒に、参加してみませんか?
 
抱っこ紐に入れてのレッスン可能。
片手で抱きながら、近くで見守りながら、アラブ音楽に包まれて息抜きしましょう!