myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

お休み☆

ゴールデンなウィーク
みなさまいかがお過ごしでしたか?


嬉しいことに 2日もお休みがあったので

1日は 実家にて
父のお誕生日をお祝い

来年も再来年もその次の年も
ずっとお祝いしたいよ

父、ありがとう


もう1日は  
友人のお誕生日をお祝い


大切な人たちの
この地球に生まれてきた最高な記念日を
一緒に祭れるって うれしい


ありがとうございます



友人バースデーはココでお祝い
ザ バイキング
f:id:mysha03:20150507205110j:image

ザ 外飲み
f:id:mysha03:20150507205104j:image


↑グラス具合がお上品に見えるけど
会話も様子も
どてちん感ハンパないです


さらにいつも通り食べ過ぎて
ズボンのチャックあたりが Y
(ぴたっとしたパンツ履いてピッチピチだとYになりません?あの辺りww)


お昼から食べ放題の飲み放題して
また飲みに場所を変え
さらにお口なおしに また場所変えて
素晴らしい1日を
友人たちと過ごしました


しかし笑いすぎた
しかし笑いジワ深くなっちゃう
しかしそんなシワならウェルカムー


彼女たちとの時間は
とにかく くだらなくて 幸せで
アゴが外れそう

「マフィアになっちゃったらどうする」

こんな どうでも良い 謎の議題で
お腹よじらせちゃうわてらに乾杯


お誕生日おめでとう
これからもどうぞ夜露死苦←古い?w





また いろいろふんばれそー
 






さて、遅すぎだけど、、、
衣替えでもしようかなϵ( 'Θ' )϶