myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

5/1 入門クラス

金曜クラスに参加してくださった皆様
お疲れ様でしたー!

ちょっとだけオサライします☆

腰椎の柔軟からの
身長変えずに パンツ オンオフの確認
膝をプシュっと 少し出す。
少し出す。
ちょいと出す。
3回言いました。
ポイントですw
パンツ脱ぐ(パンツオフ)
プリっとパンツ履く(パンツオン)

バッタステップ  
アップ(パンツオン!)→足揃える(パンツオフ〜)

質問のあったヒップサークルは 膝の動きに腰が自然についてきます。
膝ちゃん、お膝様に ぜひ身を任せてみてください☆
ドン  で膝前だして プシュ〜〜 (あは〜ん♡)
4つの点なめらか〜につなげましたネ
↑これがまた気持ち良いのですよねーー♡なして?

恒例 ゆる〜りエイトたちは
金曜の方々はきっとご存知、しつこいやつ。笑  

ヒップアタック、最初に鍛えた内もも使えてましたか?☆

ツイストでイェーーイ

スネークアームはビヨーンビヨーン。
あばら、脇腹ポインツ 

手のウネウネ 綺麗にみえるポイント みつけてみてくださいねっ
振付クラスでも 手や腕の動き結構出てきます'3`)b-★

すわってぶるぶる
立って いちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいちいち
コレはラーシャ


いずれもなるべく身長変えずに。
鼻も止めます。
コレがまた難しいのですよねー(´Д` )
アレもコレもソコも気をつけなきゃいけないし。
徐々にで良いのです。
でも意識を持ち続けるのは大事だと思う!
習得しておくと あとあと楽なはず!
クセついちゃうと 大変なんだよね、、治すの、、、←経験済。


絶対出来るようになるから大丈夫〜

そのためのサポート、させて頂きます!

一緒にがむばりましょう!



焦らずねー♡


コンビネーションは毎回やります◎
そのうち 組み合わせ自由にして
みなさん自身で踊ってもらおーっとΨ(`∀´)Ψ 
ぜひ魅せてね♡



では  また次回ーー☆