myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

ふりつけクラスについて

シラカバ花粉、、、感じませんか。

やだよーー

毎年 花粉ピーク時期は
顔が変わります。

目はお岩さん並に腫れ、肌はガサつき、ちりめんジワにクシャミ鼻水 そして微熱。


友人から
あんた100歳老けたね
そう言われた2014 春


2015 飛散量多そうですよね(>_<)


コレやったら症状軽くなったよ情報、求ム!




さて、現在aclab先生とmyshaの振付クラスは   zay al azal というオリエンタルを進行中ー🎶

タイトルは'ハチミツ'という意味です☆

f:id:mysha03:20150428142257g:image

ハチミツのような貴方、、
好きすぎて 
せつなくなっちゃう

そんな歌モノが原曲という。

私がいうと 安っぽい恋愛ソングに聴こえちゃいそうで不安


今回
腕や手の動きもテーマにしてます。

、、、これから出てきます!w
(ステップも多いのだけど  笑)


自分自身、腕や手は沢山ある課題の中の一つなので 共にステップアップしていきたいっ!というおもいも込めて。

明るく前向きなんだけど
でも恋する女はしっとり憂う
みたいな世界
一緒に 浸って たのしみましょー☆

日常では味わえない「なにか」を
アラブ音楽は感じさせてくれます。


は〜ん♡←




それから
振付クラスに いつから出て良いのか悩むとのお声もありましたね。


aclab先生の素敵ブログ記事を発見したので ぜひ参考にしてみてください!
⇩⇩⇩
振付クラスはいつから出て良いの? - 「ベリーダンサー」×「やればできる」by aclab (アクラブ)




ドラムソロクラスも絶賛進行中ですっ♡
太鼓の音って、なんでこんなにも人を鼓舞させてくれちゃうんでしょうね!本能疼く感じ。
振付も楽しいし!!


各先生たちの 個性溢れるレッスンは必見ですし(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

ブログも御参考にどうぞー!

☆魅惑のナディヤ先生☆(ドラムソロ担当)
☆癒しなミホ先生☆(ドラムソロ担当)
☆愛らしいアクラブ先生☆(オリエンタル担当)






おもむくままに
ともに  おどりまくりませう