myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

4/17 入門クラス

週末の遅い時間にもかかわらず ほんとうにお疲れ様でしたー!

新しく入会してくださった方々♡
顔馴染みの方々にも♡
またお会い出来て嬉しかったです。

しかし帰り道、くれぐれも気を付けましょうね!
物騒な世の中ですので。。おーこわ


さて、今日もやりました。
パンツオンオフ。の為に膝柔軟。
毎度 いかなる時もやります。

みなさんの身体のためにも
このダンスライフのためにも
Hadiaメソッド・Madoka先生直伝の
「パンツオンオフ」
極めたいし、極めていってほしいなぁ〜☆

再来週の入門は 膝柔軟を生かして
より、パンツオンオフこってり確認していきます!
実は腰椎の柔軟もポイントになるとのこと。コレはまた次回。

このパンツのおかげで
私は踊って腰痛〜い、、(>_<)
っていうことが無くなりました。

すごくない??パンツなのに!


今日は
8の字祭り。←(密かに 春の入門は8の字をテーマにしてみてます。だからシツコイです。笑)
シミーとか。
ヒップアタック。

ほぼ一曲ずつでじっくり動いていきました。
どうでしたかね?(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )


8の字たちのアクセントは 、、ドーン♡

てね。

肩のシミーも ラーシャも
力抜いて タララララー🎶(まずはゆるり)

てね。

ヒップアタックはギターひいて ブン。

てね。


↑なんのこっちゃですが、
コレら、どこの筋肉、どこの部分 頑張ってましたか?
どこをゆるめて どこにアクセントを置いて どう移動しましたっけー?(b'3`*)


思い返してくれてたら嬉しいです☺︎





いろんなことあるし 仕事帰りだし
まだ レッスンに実はドキドキだし、、

でも やさしいみなさんのおかげで
楽しく 私がリフレッシュさせてもらっちゃいました。


今日も感謝ひとしお。



恩返し出来るよう 私自身まず精進せねば!!!





息切れしてる場合じゃない。笑




あ、お問い合わせのあったサガット(ジル)ですが
オススメはSaroyan社製。
はるばる屋さんで お取り扱いされてます。音色も試聴できたはず☆


ぜひゲットしてみてください*(^o^)/*











f:id:mysha03:20150418022453j:plain

交じり合いたいね。