myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

4/10 振付クラス

金曜の振付クラス 初日でした。

が、その前に 膝の柔軟も兼ねたウォームアップに 振付でも出てくる基礎の動きを幾つか。

全員で真剣にリバースして
ゆっくり前に進むアレ

スゴイあやしい集団みたいで
おもしろかったですねっっ
またやりたし。笑


決してふざけてません。


動きとしては
ぜひ あの辺り♡w から
ヌ〜ンて アイスクリームをねっちり
すくって
それをヴォォエっとゲ⚫️吐く

もしも 内にうごめいてるもの
秘めてるものや
吐き出しちゃいたい
なにかしらがあれば
それも一緒にヴォェェエとさ
胸のあたりから
ポン、、っ
と吐き出してあげてくださいませ♡

リバースでデトックスの巻

パンツオンオフも
腰に手を当てて確認してみてくださいね☆

エジプシャンのダウンキックの腰は
床に垂直、平行、 さてどちらでしょう
これまたパンツオンオフが重要に。


振付ですが、、、
みなさん覚えるの早いー!
さすがー!
なので予定より先に進めちゃいました。


困惑のステップも
落ち着いて ゆっくり繰り返していけば 必ず出来るようになるので大丈夫〜◎
というか、最後には バッチリ揃ってましたよ♡


ひとまずは あの音を感じて
ステップしたり
ピョンと跳ねて(でも重く)
存分に楽しんでみてください🎶





しかし
自分のトンチンカン病どうにかしたい。

ダウンキックが終わったばかりなのに「じゃあ次ダウンキックやります」←え?w

さらに 水分補給の時
私「。。。。私 ラインチェンジしましたっけ?!」

みなさん「いや、、、自分たちでしてました」


Σ(゚Д゚) !!!


ありがとうございますっ。笑笑笑


他に夢中で
二回目のチェンジをウッカリ忘れてたのですー

しかししかし いつの間にー?!
なんともナチュラルで
さりげなさ満点

おもしろかったーー笑


優しいみなさんに助けられて
あたたかく楽しいレッスンでした♡
(次回から気をつけよっとw)



4/24金曜日 振付クラスの予告ー
あの8の字描いてステップ
まだ続きます。
縦に描いてたものが
今度は横に。。。