myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

春到来♡ベリーダンス 体験レッスン受付中

とある帰り道、、若者メンズが
「うるせーなおまえ ぶっとばすゾ」
と言っている場面に遭遇しました。

「ぶっとばすぞ」
という言葉を久々に聞いたものだから
思わず二度見しちゃいました。

なんか、、、可愛いくないです?この言葉。
(あまり好きな言葉ではないし、言い草にもよりそうだけど)
いきがり感   出ている。

胸の端っこがくすぐったくて
 一人ニヤニヤして帰路を辿った先日。


札幌も いよいよ春めいてきましたね♡


雪解けの匂いに
まだちょっと冷たい 春先の風

気持ち良くて
なぜかワクワクして
ついつい雪のない広い道で
ひとり走り出してしまうこの季節

新しいこと始めたくなるこの季節ーー!

始めてみませんか??
あのっ、、ちまたで噂のベリーダンスを♡


Izumi oriental dance studio 札幌教室では
体験レッスン随時受付中です☆

詳しいもろもろはこちらからご確認を!
↓スタジオHP


アラブ音楽に身を委ねて
呼吸する
音に心はずむ瞬間
音に溶ける瞬間
たとえ一瞬でも
この極上の気持ち良さを
ぜひ沢山の方に味わって頂きたーーーい(○´3`)ノ  のです♡