myshaブログ

毎日がスペシャル♡ 徒然なるままに したためていきまーす

4/8 レストランショー 後記

当日の夜、眠れずにかきなぐったぶろぐ。

 

そのままになっていたので 今ポチり。

 

*************************

 

本日お越し頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

帯広からの応援までも。。!!

 

誠に、ありがとうございました。

 

そしてsharlaちゃん、、デビュー おめでとうございます!!!

ほんとうれしい☆☆

 

帰りのジェラート旨かったね☆

 

 

私は まだ食べたりなくて あのあと親子丼買って帰りましたよ。笑

 

 

今回は 飛び入りで団体さまが。

盛り上げて頂きありがとうございましたっ!

ありがたいお言葉も大切にしまっておきたいと思います。。

 

生徒さんたちもっっ!!!

 

 

いつも、どう言葉で伝えて良いかわからない。

 

 

ありがとう。

 

 

少しでも楽しんでもらえてたら この上ない喜びです。

 

 

 

 

この度フルでしたので

演目かなりギリギリまで悩みました

 

 

全曲をカラダいっこでみせるには

恐怖すぎて小道具に頼り

 

そして迷走w

 

ありとあらゆる小道具全部スタジオに持ち込み

ジルやらタンバリンやらダブルベールしてみたり毎回あーだこーだ

 

最終的には

飽きられないよう

曲の流れを重視して

あの内容に

 

 

いま

恥ずかしさと悔しさで雪崩のように崩れそうになったり、いきなり笑い出しちゃったり

かなり情緒不安定  ははは

 

 

観に来てくれてる方々への感謝が募るほど

自分をぶん殴りたくなる

 

 

 

踊りの借りは踊りで返そう。

 

仕事の借りも仕事で返す。

 

男の傷は、男で癒すもんだし。←

 

 

なんにしても

結局はいま居る場所でふんばる以外ないんだった

 

 

楽しさって、簡単に手に入るものじゃないっていつも痛感します

 

日常のあちらこちらにタノシイことは沢山あるけど

 

あくまでも個人的に

踊り(レッスンも)に関しては、

 

心からの”楽しむ”って なんて深くて 魂レベルの話なんだろう、、って

 

常々感じます

 

そういえば仕事もそうだった

 

でも

あの濃厚な味わい深い染み渡る

涙がでるほどの楽しさを一度味わうと忘れられないのだよね

 

 

ちーんってなったり

ぼーんってなったり

銀紙噛んだ気分になったり

 

 

でも大好きなんだわーー

 

 

明日から またふんばろう。。。!!!

 

 

みなさんに、

先生たち、

友人に、

家族に感謝してます。

 

 

そういえば

モチベーションはなんですか?

ってきかれたんだけど

いまの私は

生徒さんたちの存在。

それから日本中の、世界中の、

憧れてやまない

大好きなダンサーさんたちです

 

 

だから、踊りを観ること、

学ぶこと、

なのかなぁ〜 

 

 

 

そんなこんなで こんばんは。

 

いま 深夜2時。

 

思いのままにだらだら綴ってるんだが

 

眠れない!!!

 

 

支離滅裂だったらごめん

 

 

 

シャーラちゃん、お菓子ありがとう♡

なぜ中身の写真が無いかというと

即ぜんぶ食べてしまったからですw

f:id:mysha03:20170410191600j:image 

 

Aさんも、差し入れありがとうございましたっ♡いつも色々なお心遣いに感謝です!!

 

 

f:id:mysha03:20170410193645j:image

みなさんと♡

 

f:id:mysha03:20170410194134j:image

オーナーカルロスさんもinバージョン♡

(yuyuさん、お写真頂きました!)

 

 

カルロスさんは愉快でセクシーなオーナーさん☆

いつも美味しいお料理とステキな空間をありがとうございます♪

 

 

ラティーノさんでは

テキーラタイムを楽しむ時間がー♡

ノリノリな音楽に合わせてクイッと。

 

 

でも、私が目撃したのは

ボトルをそのまま口?喉?に流し込まれてるワイルドな光景でしたwww

 

 

絶対楽しませてくれます!

ぜひ行ってみてー♡

 

 

勿論、毎月第一土曜のベリーダンスショーもぜひーー♡(5月はお休み)

 

 

 

では、また♡

金曜★3/31 入門クラス

(アップするのを忘れてました(;_;))

 

3月締め日!
しめていきたかったので
冒頭は目指せプリケツで楽しみました♪


アレやるとき、必ず呼吸大切にお願いします!


ハッガーラ分解編
1.◎◎アップ
2.◎◎ちょい中
3.◎◎プシュッ(頭出す じゃなくて◎◎ビだよ♡)

◎→当てはめてみてください♪

慣れてきたら
プシュッとしている反対の足も意識してみてチョ

 

腰ダウンの カッカッ(アクセント)、
今回ポイントとしては
◎◎キンでした


地味〜に
色々な動きで使ってます、◎◎キン


大事です◎◎キン

 

最後は太鼓の音に合わせてコンビネーション

イン と 解放

お家でも楽しんでみてほしいなー

クセになります

 

 

3月もお疲れさまでした☆

2017年も既に3か月が過ぎたのですね、、、!


3月って
お忙しくされていた方が多いんじゃないかな

どうか 心身ともに
ベリーダンスを通して
ほぐせる瞬間や
潤う瞬間がありますように。。*

 

次回は4/7 入門クラスです!

 

よろしくお願い致します☆

 

帯広★レストランショー

f:id:mysha03:20170202030657j:image

 

2/7tue @みどりNoこびん(帯広)

 

17:30オープン

20:00スタート

 

ダンサー☆Miho

 

帯広の夜を やわらかくあったかく包んでくれるような時間をお約束します♡

 

お仕事帰りに。

飲み会ついでに。

現実的逃避に。

 

ぜひとも♡

 

詳細はフライヤーをチェーック♪

フィフィ3連発♡

観れば観るほど好きになる

 

存在感

 

体から音が鳴っておる

 

シミーはもちろんだけど、

たまに見かけるFifiの胸のアクセントも好きです

あとヒップサークルも♡

 

最近

よくマネっこして遊んでるんだ

 

シーしゃの煙

鼻の穴から片方ずつ出してみたい!(2個目の動画参照☆)

 

 

m.youtube.com

 

 

 

m.youtube.com

 

 

m.youtube.com

2/4 レストランショー★

northizumioriental.hatenablog.com

 

楽しみっ♡

1/21 ミニミニ発表会 後記

2017/01/21sat ミニミニ発表会


みなさん
お疲れ様でしたーーー!!!


札幌スタジオ、初の試み 「発表会」。
ミニミニ版♡


スタッフさんがいて、
照明さんがいて、
音響さんがいて、
会場設営してくれる方がいて、
カメラマンさんがいて、
ステージがあって、
音楽があって、
ダンサーがいて、、、


みんなで創るステージって
なんだか胸が
激しくキュイーンってなるんだね
(↑うまく言葉にできない)


前も言ったけど


みなさま、一皮むけた感が。。。!!


一体何があったの??

 

一人一人が全員光を放ってました

 

何かの先に
何かをミタ気がしました


あれは、照明があるから
ステージがあるから
音響が良いから


だけではないと思う。

 


本当に素敵でした!!!

 

 

この ミニミニ発表会、
スポットライトを浴びれる場所で
いつか生徒さん達に踊って頂きたくて
念願叶っての開催だったのです


むかしむかし
今回の会場だったスペースアートさんで
「座って聴きましょう」っていうイベントに
ペーペーながら踊る機会を頂いて


その時に初めて
照明があって
音響もすごく良くて
音がぐんぐん身体に入る感覚を感じて
お客さんは少なかったけど
超緊張してたくせに
ビックリする位の踊る気持ち良さを味わったのです


この場所で
いつかみんなと踊りたいねーって
ミホちゃんと話してて


数年たってからも
やっぱりその気持ちは変わらなくて

 

 今回に至りました

 


素晴らしい発表会にしてくれたダンサーさん達
暖かい拍手を沢山くださった生徒さん、お客さま
素敵な一瞬を切り取ってくれる大石さん
完璧なまでにスムーズにお仕事をこなしてくれた受付のYさん&Kさん
スペースアートの皆さま

 


本当に本当に。。。
ありがとうございました!!!!!

 


愛おしさではち切れそう
どうしたらいい

 


人生いろいろっていう歌があるくらい
人生っていろいろだよね


それぞれの人生がある中で
このダンスを踊り続けている
みんなを応援したいし
見守りたいし
何か役に立てるなら
がんばるから!

 

と 改めて思う夜でした

 

 

どうか

末永く この踊りとご自身を

大切に 愛でていってほしいです

 

 

 

お花やカードも、、

とても感謝です。

イメージに合わせて選んでくれたという色合いのお花たち。。嬉しすぎる!!!

 

ミホちゃんはピンク♡

私は黄色♡

 

単純なので

黄色のこと大好きになっちゃった☆

 

 

 


いつかさ

ミニミニ、からの

ミニ、からの

ザ・発表会


も この札幌で出来たらいいなぁって思ってます。。♡
(勿論、みんなの要望次第でもあるけど!)

 

 

 

 

そしてそして
ミホちゃん、、、‼︎
お疲れ様でした。
頼もしいリーダーシップだったなー。。☆
MVPや‼︎

 


みんなとの打ち上げを我慢し
大量荷物を我が家に置いた後
行った先は やっぱ串鳥。笑

 


ミーティング中、寝てゴメンね
ハッと起きてミホちゃん見たら
ミホちゃんも朦朧としてて

 

全然すすまねーの、ミーティングw

 


今だから言えるが、

ミホちゃんも私も
発表会中にいろんなトラブルが起きて
ムンクの叫び状態になる
っていう悪夢を
2人してみていました 怖

 


なにせ初めてのことばかりで
それくらい ソワソワドキドキ緊張してたんだけど

 


そんな心配いらなかったね

 


スペースアートさんはやはりプロだったし
生徒さんたちも本当に本当にしっかりしてたね!!

 

 


結局
一番当日ヤバカッタのは私じゃないかしら。。。


リハで 順番間違えてフライング登場しちゃうっていう。。。


それにつられて
ミホちゃんも出てきちゃう珍劇場。。。

 

いつも肝心なとこでヘマしてごめんね

 


優しくて頼もしいミホちゃん
日頃もありがとう。
本当にお疲れ様でした!!!

 

 

 

  

f:id:mysha03:20170130022750j:image

 

1/21sat ミニミニ発表会

ミニミニ発表会 vol.1

 

日時: 2017/1/21(土)
16:30開場 17:00開演 20:00頃終演予定 (30分休憩あり)


場所: Space Art Studio 
札幌市中央区南7条西4丁目422-35第2北海ビルアバンティ7F
地下鉄南北線中島公園駅2番出口より徒歩3分

 
料金: 2,000yen ※1ドリンク別途 ※小6以下のお子様1,000yen

 

 

Izumi Oriental Dance Studio札幌校 スタジオ生徒による

発表会です!

 

初の試み♡

 

 

ワクワクでなりません!!!

お申込はこちら